気分を向上させたい

げぇっ、もーこんな時間、ちょーやべぇ。実は今、ファミレスでバイト中。けど、中々仕事が終わらず、肌・気分は荒れ、テンションガタ落ち。

早く帰宅、40代 美白化粧品を使用し、気分を向上させたい。困った、結局自分はどうすれば。「どったわけ?」あ、マネージャー。実は…。

「ふむ…具合不調、ついでに40代 美白化粧品を忘れた。早退希望か」「はぁ…んな事で、早引き?冗談。絶対却下。ふざけろって感じよね」

「許可しよう」マジ?「何故?人員不足、我々も辛き折、此奴を優遇?」

「実際、体調優れぬ事は明白。40代 美白化粧品は不要といえ、気分優れぬ者を無理に働かせ、翌日以降へ響くは、損失拡大、非効率と理解出来る?」

「う…まーごもっともな、御回答。とはいえ、人員不足…。抜けた穴をそう塞ぐ考えなわけ?」「俺が出よう」「マネージャー自らが?」

「店頭へ立つは何年振りか、久々に血が滾る」ありがてぇ…感謝!40代 美白化粧品を使い、ぐっすり寝ます!