すっごくお疲れ気味と実感

自然はやっぱり良いよねー。生きる気力が漲ってくるとゆうか。こう・・・大地に抱かれ。よし、また頑張るか!そう思える。リラックス効果ハンパ無い。

色々悩んでた事やイライラしてた事が、ちっぽけに感じる。時間がゆっくり流れる時の中で、自分は今生きているんだ、と実感。どんだけ疲れてるんだ私(笑)。

でもそんときはいいんだけど、帰りたくなくなっちゃうのが辛いとこ。反動がハンパ無いもん!現実に引き戻されるんだよ。めっちゃ辛ぇわ。

まぁ…自然の中も、1か月ぐらい居れば飽きるのかもしれないけどさぁ。不便ではあるから。いや、気にかからんぐらいストレスフリーだったりする?

何でも、まぁいっかぁ!ってなっちゃう?心が豊かだね。そういう生活送ろう、半年ぐらい。