コンテンツは沢山あるけれど

女子会で盛り上がるコンテンツは沢山あるけれど、その中でも抜群に盛り上がるのが、「こんな男はイヤだ!」シリーズでしょ。

もう、必ずと言っていい程出る話題。つい最近で印象に残った、妊娠中 旦那 浮気問題。超ヒートアップし、何時間もファミレスに居座っちゃった。

お店の人、ごめんなさーい!女が集まると長くうるさいから、恐らく裏で色々言われちゃってるんでしょうね。

妊娠中 旦那 浮気された友達は、かなりの疲弊具合。もともとふっくら体型だったけど、今じゃゲッソリだもん。

やっぱり、赤ちゃん生まれてからも、だいぶ長く引きずるみたいよ。そりゃそうよね。妊娠中 旦那 浮気は許せない!

一体何をどう考えたら、そういう事が出来るんか教えてほしいわ。私らの間じゃ男の株、下がりまくり。当たり前!そういう目でしか見られない。

独身組は、勉強になるわね。妊娠中 旦那 浮気話は、聞くこと事しか出来ませんが、それでも相当楽になるんだそう。ストレスはどんどん吐き出せよ!